400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

強襲!糞マズロシアンサイダー 燻製もあるよ IN 大洗キャンプ場

 「早く汚いブログ更新しろ!」と、う〇こを汚いと思いつつ喜ぶ小学生のような批判を受けたので初投稿です
今回は11月に毎度お馴染みケツデカ軍団ことあみだ兄貴とあおかみ兄貴を引き連れて大洗キャンプ場へキャンツーしに行ったので紹介していきますよ~イクイク ヌッ

 

 また、あおかみ兄貴とあみだ兄貴が気になる方は↓を参照して、どうぞ

aokamilong.hatenablog.com

under-rim.hatenablog.com

 


いざ鎌倉

 ご存じでいらっしゃるホモの諸兄姉も多いと思いますが、大洗キャンプ場は予約制度はなく早い者勝ちで場所取りするシステムとなっているので、キャンツー前に予め荷物をパッキングして準備完了です…

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191207180917j:plain

そんでもってキャンツー当日の朝5時半。ホモセン箱とサイドバッグを装備していざ鎌倉

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191207185905j:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191207185840j:plain

 


守谷SA ホモライダー集結!

 出発後、ホモライダー達との集合場所である守谷SAへ急行。それにしても11月早朝の高速はサムゥイ!(当然の結果)f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191207195831j:plain

 そして(今回は)約束の時刻通りにやってきたあおかみ兄貴と合流

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191207200214j:plain

しかし今回はあみだ兄貴が約束の時刻を過ぎても現れず、10分程遅刻していました。(晒し上げ)遅刻したあみだ兄貴はシスターフッドに従って今度FFを敢行したいと思います。(そのための右手、あとそのための拳)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191207221500j:plain

 


これがキャンプ場なの?なんか難民キャンプ並に混んでるよぉ!

 そして予定通り8時に大洗キャンプ場に到着。あんまり早くに着いても前日から泊ってるホモキャンパーがまだ撤収作業に入ってないからこれぐらいで丁度よかったんです、去年までは…(震え声)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208110704p:plain

 今年はなぜか分かりませんが、8時過ぎには受付前で車が渋滞する程の様相を呈しています。これはキャンプブームに乗っかったノンケキャンパーが増えたからですね、間違いない…(はた迷惑)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208111923j:plain

で、なんとか奥の方にスペースを確保して淫村設営完了です…

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208112825j:plain

設営中糞まみれにされたあおかみ兄貴のタープ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208174501j:plain

 本来であれば設営が完了した時点で受付を済ませるのですが、今回は受付も激混み状態なので、あみだ兄貴が青森から仕入れてきた糞マズサイダーの試飲会を開催して時間を潰しました。
また今回はただ飲むのでは面白くないので、銘柄を隠した上で各自1本ずつ(口に)入れあう糞マズロシアンサイダー方式で盛りあったんや!(変態糞サイダー)
ちなみに各サイダーは、上:ザクロみたいな実のサイダー、左:にんにくのサイダー、右:イカ墨サイダーとなっております。
 で、肝心の味はというと、ザクロサイダーは普通に美味い当たり枠で、にんにくサイダーが満場一致の糞、イカ墨サイダーは冷えていれば美味いが温くなるとヤバくなる普段大人しい奴がキレると怖いアレみたいな感じでした。また不味さとしてはずんだ、牛タンには到底及ばずといった感じですね…(消化不良)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208114038j:plain

 そしてある程度飲みだすと融合とかって言って小学生みたいな事をしだす馬鹿が出始めるんですよ、一体だれがやったかと言うと…

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208114654p:plain

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208115422j:plain

 


潮騒の湯で風呂入ってさっぱりしましょうよ

 糞マズサイダーも無事消化して受付も完了したので、まずは風呂!ってことで、毎度お馴染み「潮騒の湯」へ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208121135j:plain

 そんでもってホモライダーご用達のライダーセットを注文して入浴&食事(入浴シーンはBDで見られるので割愛)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208121256j:plain

今回のライダーセットは牡蠣鍋とあんこう鍋の2択だったので、あんこう鍋をチョイス

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208121216j:plain

これって・・・勲章ですよ?あんこうの濃厚なお味が美味い!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208121233j:plain

☆おまけ
ケツデカに尻を突き出すホモ二人

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208124348j:plain

 


ケツデカクッキングはーい、よーいスタート(棒読み)

 潮騒の湯で入浴後、ホームセンターでの薪調達を済ませてケツデカクッキング開始します・・・
今回はブナの木で燻製した味付き卵、鮭の切り身、ソーセージと味噌汁を作りたいと思います。作り方は至って簡単湯にフレーム「インスタントスモーカー」に下味を付けた食材をブチ込んで蓋をして木を燃やして放置するだけ(お手軽)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208130016j:plain

 すっげ~燻されてる、ハッキリ分かんだね

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208130033j:plain

で、完成した燻製がこちら
お味の方はというと、どれも下味がしっかりしてて燻製の風味も出てて美味いよぉ!(自画自賛)しかし、あおかみ兄貴からは散々注文つけられた挙句一番お手軽な味玉の燻製が一番美味しいと言ってて頭にきますよ!今度ケツの穴にビー玉突っ込んで人間ラムネ瓶にしてやろうか?(サイコパス

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208130602j:plain

ソーセージ君は少し燻し過ぎたかな・・・?

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208130619j:plain

※燻製が完成するまでの間に作った味噌汁

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208164851j:plain

 お料理も出来たのでいよいよ酒盛り開始です。
今回話題になったのは最近彼女が出来たあみだ兄貴の彼女との性事情暴露大会となります。(ゲス顔)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208165003j:plain
f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208170216p:plain

 詳しいことはプライバシーの関係でお話できませんが、彼女がいるっていうのも大変なんすね~(鼻ホジ)また、あみだ兄貴に彼女が出来たことに対してあおかみ兄貴がショックビンビンに感じてて草生えるますわよ。やっぱ好きなんすねぇ~(純愛)

 


翌日(キートン山田

 そして翌日、今日は午後からお天気が荒れるそうなので起床して早々に淫村を解散!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208175730j:plain
f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208180232j:plain

しっかし今日は天気が悪いにも関わらず、撤収したところがすぐに場所取りされており、相変わらずの難民キャンプ状態。一体大洗キャンプ場になにが…?

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208180454j:plain

 

 その後、雨が降り出す前に帰宅しようと国道51号を走っていると、如何にもな爆音族車と何台もすれ違い、挙句集会までおっぱじめてて怖い…(女の子特有のビビリ)ちょっと茨城野蛮過ぎんよ~(指摘)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208183903p:plain
f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208183918p:plain

 最後に田所ラーメンの激辛ラーメンで今回のキャンツーは締めにしとうございます。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208184031j:plain

  


おまけ 

 毎度毎度ホモ達にブログ更新を急かされているので、今回は次回更新までの期間を宣言したいと思いますゾ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208183628j:plain
f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191208183640j:plain

 という訳で次回は100日以内には更新したいと思います。(半笑い)

  

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191117203714p:plain