400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

4泊5日 東北凌辱ツーリング! 5日目 頑張れケツデカ!友に捧げたクソマズサイダー

 今回はホモライダーの巣窟である東北の地からの脱出と出張クソマズサイダー配達人をする様をご紹介していくゾ
5日目は宮城県 こはく湯の宿 中鉢温泉→東古屋湖キャンプ場→千葉へ
また、連日の長距離移動で赤疲労のため、今回も写真はほとんどありません…

 


いざ鎌倉

 時刻は朝7時
昨晩は疲れからか寝落ちという池沼プレイをかましてしまったので、朝5時に起床して朝風呂に入ってから早々に出発しました

 

 ルートは↓な感じ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181209164322j:plain

 


クソマズサイダー調達!小十郎の郷へ

 本日はかねてから興味があったずんだサイダーと牛タンサイダーを購入すべく、小十郎の郷へ行きとうございまする
また東北のホモ達のタレコミによると仙台駅近辺でもずんだ&牛タンサイダーが売っているとのことなので、みんな買おう!(ステマ
あとまったく関係ないですが、タレコミとカキタレって何か似てません…?

 

 と、そんなこんなで出発すると・・・

 

デデドン!(絶望)
f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181209164732j:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181209165603j:plain

 昨晩の天気予報では朝方には止むって言ってたじゃないすか!やだーー!

 

 雨に打たれながらもなんとか小十郎の郷に到着し、ずんだ&牛タンサイダーを調達完了
ちなみにずんだ&牛タンサイダーのお値段は1本当たり、約200円で今回は1200円支払っております(マジキチ)まぁ、この後友人が悶絶する様が拝む事ができたので後悔はないんですけどね♪

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181209171415j:plain

 で、早速1セット飲んでみましたがサイダー飲んで吐きそうになったのは生まれて初めてでした…(ずんだサイダー処女喪失)
ずんだサイダーは兎にも角にも粉っぽいずんだ風味が超強烈で体が飲むことを拒絶するような味(オエッ)
一方の牛タンサイダーは胃液の酸味っぽい味で炭酸が入った嘔吐物を飲んでる感覚に陥る味でした(オエッ)
 ちなみに個人的にはずんだサイダーの方がキツかったゾ…

 

そしてずんだと牛タンを半分づつ飲み干した時、ずんだに頭が浸食されてしまったのかケツデカはとんでもない行動をしてしまう…

 ※ずんだ浸食イメージ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181209180558j:plain

 

ずんだ(-1)に牛タン(-1)を掛ければ、美味しくなるのでは?(ウォーズマン理論

 結果(-1*-1)ではなく、(-1+-1)となってしまい、さらに強烈なモンスターを特殊召喚してしまいました(当然の結果)
 ちなみにお味の方はというと、ずんだサイダーに多少の酸味が加わった感じですが、如何せんずんだが強烈だったこともあり、まだ何とか飲めるレベルだったゾ!

 

 その後なんとか完飲しましたが、完全にグロッキーで↓みたいな顔で1時間程ベンチで休んでました…ずんだサイダーと牛タンサイダーはもう十分堪能したよ(満身創痍)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181209182434j:plain

 


配達クソマズサイダー IN 東古屋湖キャンプ場

 その後、栃木県 東古屋湖キャンプ場でキャンプするというAOKM兄貴とAMD兄貴へクソマズサイダーをお見舞…差し入れしに高速ワープで急行(配達人の鏡)
 そしてカインズで AOKM兄貴とAMD兄貴合流後、買い出しに付き合ってキャンプ場に到着し、クソマズサイダー配達完了!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181209185742j:plain
 
 配達後、「早く飲め!」と急かして焚火の準備もできていない状態でクソマズサイダーを飲ませて悶絶させました♡
 
ふふ、さすがのキャンツーライダーもこうなってはお終いだ
クソマズサイダーは不味いだろう?じゃあ俺、帰るから(ゲス顔)
f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181209190631j:plain
 

もっと詳細な悶絶が知りたいと思われる兄貴は↓の記事を参照して、どうぞ

under-rim.hatenablog.com

aokamilong.hatenablog.com

 


帰宅 そして旅のまとめへ

 そして夜10時に無事に帰宅
とりあえず今回の旅の反省は以下な感じですかね、特に毎日数百Km走るのは辛かった

 【反省点】

  ・防風スクリーンもないネイキッド250CCで、1日で600Kmは辛い

  ・連泊して移動がない日を設けるべきだった

 それでは、最後に出発時と帰宅時のODOメーターを見て頂きましょう

 

 出発時

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181209192203j:plain

 帰宅時

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181209192244j:plain

 総走行距離1908Km…普通だな!

 こうしてケツデカライダーの東北ツーは幕を下ろしたのでした