400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

4泊5日 ホモの巣窟 東北ツーリング! 1日目 はい!スマホのホルダーが外れてす、しまったのですが!

 ホモの諸兄姉、おまんこぉ^~(気さくな挨拶)
(ブログの更新が遅くなって)すいません、許してください!何でもしますから!!(ん?)ということで、今回は雪で埋もれる前にホモの巣窟である東北(偏見)へツーリングに行ってきましたので紹介してしていきたいと思いますよ~ ヌッ!


それでは、はいよーいスタート(棒読み)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190506165722j:plain

 


出発前(オイル漏れ発覚)

 今回の東北ツーでは1000Km超走るのは必至なので出発前にじゃけんオイル交換しときましょうね~ということでエンジン下部を覗いて見たところ…

 

エンジンオイル漏れてるじゃな~い。
何か垂れてると思ったわ~
 

 

何だこれよぉ…
いくら車体色に緑を追加したからって新車購入から1年未満で漢KWSKみたいな壊れ方するのはやめロッテ!ということでオイル交換は中止してドリ淫夢に連絡して緊急入院です。(無慈悲)ちょっと出発前から不吉すぎるんじゃな~い?

※ちなみにオイル漏れの原因はドリ淫夢のお兄さん曰くつなぎ目部分がパッキンでちゃんと密閉出来ておらず、それが原因でオイル漏れしていたとのことでした。

 


出発前2(新装備キャンピングシートバッグ2装備)

 閑話休題
今まで長距離ツーはMT-25にホムセン箱を搭載して行っていましたが、どうにも400Xにホムセン箱を取り付ける算段が思いつかなかった他(※1)、な ぜ か ネットの海に情報が落ちていなかったので今回はキャンピングシートバッグ2を用意しましたのご紹介をば。
※1:一応リアシート内の樹脂部品を加工すれば装着できると思うけど追々面倒になりそうなので断念

 

リア部は走行中、手前側に荷重が掛かるのでグラブバーのこ↑こ↓に装着。
※チラチラ見えていますが、紐が擦れる箇所には傷防止用プロテクトシールを貼っています※突起手前に付けて締める際に後ろへずれないようにしている

フロントはタンデムステップ部に装着。

装着完了後

注意:上記の取り付け方法が原因でトラブルが起きたり荷物やバイクが損傷しても誰も何も補償しないし責任も取らない。すべて自己責任で行おう、ケツデカライダーRとの約束だ!

 


いざ鎌倉

 紆余曲折ありましたが、いよいよ東北へ向けて出発。
また今日はスペシャルゲストォ…としてうまテイスト兄貴が緊急参戦!してくれる流れになったので合流地点である栃木まで高速で一気に向かいとうございます。

ちなみに1日目のルートは↓な感じ

 

~ 30分後 ~

圏央道 :「わりい、事故発生で30分以上の渋滞発生したわ」

ケツデカ:「は?(威圧)」

 

ケツデカ、遅刻確定!!

 

 その後、何とか鹿の湯にてうまテイスト兄貴と合流完了できましたとさ。

 


殺生石 & 鹿の湯

 まずは徒歩数分圏内にある殺生石を見に散策開始。

ビンビンビンビンビンビンビンビン… チクッ。あ・あ・あぁ・ぁああああ↑↑ アーッ…イクッ チ~ン(スズメバチ注意勧告)

こちらが今年の3月に突如MUR大先輩の縦割れアナルばりにパックリ割れた殺生石くん。ここまで派手に割れてると他に石に埋もれて目新しさに乏しい…乏しくない?

 その後殺生石付近で温泉神社の看板を発見したのでついでに参拝。(それにしても温泉神社に祭られてる神は何なのだ?)また売店では砂が売られていました。甲子園かな?

 閑話休題
付近の散策も堪能したのでいよいよ鹿の湯へ突撃~。それにしても辺り一面硫黄の匂いがしてあぁ^~たまらねぇぜ!

こちらの鹿の湯は温泉が↓のようにいくつかのブロックに分かれており、それぞれ温泉の温度が異なる模様。また一番熱い所だと48度になるので熱耐性の無いホモの諸兄姉は止めておいた方がいいと思いますゾ。あと体や頭を洗う場所も無いのでこれから行こうと思っているホモの諸兄姉はご注意ください。
また温泉の泉質は酸性硫黄系のねっとりしたお湯で気持ちよかったです。

 


はい!スマホのホルダーが外れてす、しまったのですが!

 温泉に入浴後、うまテイスト兄貴と次の目的地について相談している時それは起こった…
メリケン産RAMマウント君にナビ用スマホを装着しようとしたところ、RAMマウント君迫真の一転攻勢でナットがMUR大先輩の縦割れアナルばりのガバガバになり、まともに装着できない状態に。(えぇっ…)
というか今日、栃木に来るまでの間は普通だったのに一体どういうことなの…(困惑)

 ひとまず車載工具で何とか応急処置できないか検討しましたが、メリケン産故どうせインチナットだから無理だろうということで、修理用モンキーレンチを調達するためにうまテイスト兄貴がホームセンターまで先導してくれることになりました。(ありがてぇ…ありがてぇ…)

 という訳でうまテイスト兄貴とマスツーはいよーいスタート(前方のおバイクがうまテイスト兄貴)。そんでもって無事ホームセンターにとうちゃ~く。からのモンキーレンチ(と絆創膏)を調達してスマホホルダー君、修理完了です…。

そしてうまテイスト兄貴は明日からお仕事のため、ここでお別れ。
急なお誘いに付き合ってくれ、またスマホ修理のためにホムセンまで誘導してくれて本当にありがと🍆!また今回は持ってくるの忘れてしまったけれど今度お礼に昆虫食詰め合わせセット(千円)進呈するので楽しみにしてくれよな~(恩を仇で返す人間の屑にしてホモライダーの鏡)

 


ホモライダー御用達ハンバーガー屋「HERO’S DINER」へ(風評被害

 うまテイスト兄貴とお別れ後、本日のお宿湖目指してケツデカ北上中…

途中、バイクカスタムショップから派生して誕生した実質ライダーズカフェのようなハンバーガー屋である「HERO’S DINER」でお昼休憩。

そしてこちらが注文した会津さくらバーガー+チーズトッピング(約800円)。
大飯食のケツデカには若干物足りない量でしたが、お肉は柔らかくパンをふっくらしていてお味は中々美味しかったです。

 


猪苗代こ^~(気さくな挨拶)

 お宿へ向かう前に折角なので「HERO’S DINER」からバイクで数分圏内の「猪苗代こ^~遊覧船乗り場」で猪苗代こ^~を眺めていきとうございます。

右に見えるのはコロナ禍が原因で今は使用されていない「はくちょう丸」と「かめ丸」くん。

それにしても今は使われていないにしては綺麗な窓口ですね、こぉれは…

ん?

はくちょう丸とかめ丸くん、いつの間にか死者蘇生してんじゃ~ん。じゃけん今度来た時は乗ってみましょうね~ということで「猪苗代こ^~遊覧船乗り場」を出発。

 


本日のお宿にとうちゃ~く

 そんなこんなで本日のお宿に到着。
ちなみにホテル入口前の歩道脇みたいなところに停めてくれと言われましたが、流石にそれは…と駄々をこねたところ屋根付きエリアに停めさせてもらいました。

部↑屋↓

チェックイン後、コインランドリーで衣類を洗濯している間に入浴して髭を剃っていたら顔を剃って血まみれになる等ハプニングはありましたがホームセンターで購入した絆創膏で血止めして事なきを得たので割愛。(やっぱ安ホテルの切れない剃刀は危険ですね…)

 


優勝!からの就寝

 洗濯と血止め完了後、東北の赤ちゃんライダーとぅでい兄貴おすすめの居酒屋「天竜」で夕飯兼お酒を飲みに行きました。
こちらお店、相当な人気店で平日なのにほとんど空きがなくまた予約も結構埋まっている模様。幸い今回はカウンター席に空きがあったので無事入れましたが、複数人で行く場合は予約しておいた方がよさそうですね、こぉれは…

どれも美味しかったけど、もつ煮と串物が特に美味しかったです。また今回は福島の日本酒をいくつか頼んでみましたがこちらも美味しかったです。(人気なのも納得)こちらゲソのから揚げ。これでハーフサイズとかこれマジ?天竜の揚げ物ボリューミー過ぎるだろ豚肉の竜田揚げ(揚げ物ブースト)

想像以上の揚げ物の量に威圧されつつも無事完食(大飯食の本領発揮)し、お会計時に店員にあれ全部食べたとかウッソだろ、お前~と蔑まれた後、ホテルに戻りロビーで貸し出していたスラムダンクを読んでから床のつきました。

 

こうしてホモの巣窟 東北ツーリング! 1日目は幕を下ろしたのでした

 

つづく