400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

1泊2日 甲信・東海ツーリング! 2日目 これがご褒美なのぉ?なんか散々だよぉ・・・ツー

 ホモの諸兄姉、おまんこぉ^~(気さくな挨拶)
今回は前回に引き続き1泊2日甲信・東海ツーをご紹介していきますよ~イクイク ヌッ
2日目は下呂から静岡・山梨を経由して埼玉に帰宅しとうございます。

 

それでは、はいよーいスタート(棒読み)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190506165722j:plain

 


いざ鎌倉

 今回のルートはこんな感じ
国道257号経由で浜松入りしてから静岡を横断、その後は北上して朝霧高原を経由しつつ忍野温泉で温泉に入ってから埼玉へ帰宅するぅ^~というルートとなっております。
※浜松・清水区間と山梨・埼玉区間は高速ワープを使用

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200906164033p:plain

 時刻は朝9時、ご機嫌な朝食を堪能し、少し食休みをしてから出発。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200906165001j:plain

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200906165045j:plain

 肝心のお天気はというと雲はあるけど雨は降らなそうな感じ。やっぱり晴れ男じゃないか!!(自称晴れ男並感)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200906165100j:plain

 


さわやかのハンバーグが死ぬほど喰いたかったんだよ!

 まずは下呂を南下してさわやかのハンバーグを食べに行きとうございます。所要時間は約3時間半、時間に余裕がないので(ペチン)よし、じゃあノンストップでさわやかに乗り込んでやるぜ!!(狂気)

 

 まだまだ元気、青空がMUR大先輩のアナルばりに広がってきていいぞ~コレ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200906171329p:plain

^~↑~^~↓^~

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200906171658p:plain

(振動で)お尻がおまんこになっちゃう・・・

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200906174019p:plain

 

(お尻が)痛いんだよォォォ!
長時間バイクに乗って尻が痛いのは分かってんだよオイ!オラァァァァァァ!YO!(自分を鼓舞)
 

 そんなこんなで無事さわやかに到着。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200906174809j:plain

 平日だったため特に待ち時間もなく席に案内され、カレーフェス開催中とのことでハンバーグ + カレーセットを注文。
こちらのセット、ハンバーグは言わずもがなカレー自体も美味くカレーにハンバーグ用のデミグラスソースを入れて味を変えれるという謳い文句の面白いメニューでした。お味はもちろんうま味。(大満足)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200906181253j:plain

 さわやかを出発する頃にはお天気はすっかり回復し、気温も急上昇。これからあと6時間ぐらい走らないといけないのか・・・(涅槃)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200906182421j:plain

 


清水ラムネ博物館に突撃ー!

 どうやら静岡の清水にはラムネ博物館なる珍妙な博物館があり、去年ホモキャンで味わわされたクソ不味サイダー「桜エビサイダー」が売られているとのこと。こりゃ買いに行くしかねぇー!!
という訳でエスパルスドリームプラザにあるラムネ博物館に到着。ちなみにここ、おバイク用の駐車場がなくまた車用の駐車場にも停めさせてもらえない(係員に移動するよう指示される)ため、路肩の自転車置き場に停めなければならない。なので、これから行こうと思っているホモライダーの諸兄姉はご注意ください。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200906211400j:plain

 中では年代毎に並べられたラ↑ム←ネ↑瓶が展示されてました。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200906214748j:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200906214815j:plain

 あとラムネのビー玉もバラ売りしてました。でも1個10円って高い・・・高くない?

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200906214834j:plain

 ビーダマで思い出したけどホモガキ時代、魔法陣グルグルのビーダマン持っててよく遊んだなあ・・・(隙自語)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200909195553p:plain

 

 閑話休題
そろそろ本命の桜エビサイダーを購入したいと思います。しかしいくら探せど桜エビサイダーはありませんでした。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200906214048j:plain

 

桜エビサイダーがないやん!
桜エビサイダーを買うために岐阜から遠回りしてきたの!!(クレーマー)

 

 仕方がないので店員さんに話を聞いてみたところ「今年は桜エビが不漁でそんなものを作っている余裕はないんじゃないか」とのこと(ド正論)分かるけど・・・!君の言うことも分かるけど!!(オカ・ヤマト)
という訳で結局桜エビサイダーは買えませんでしたとさ・・・(悲しみ)

 

 その後、桜エビサイダーの代用品を求めて辛子めんたいこサイダーを試飲。
こちらのサイダー、微妙な生臭さとやけに辛いサイダーで確かに不味いんだけど微妙に飲めちゃうレベルの味で、ネタにもならないただ不味いだけのサイダーでした。こんなんじゃ満足できねぇよ・・・(クソ不味サイダー探究者)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200909201230j:plain

 


使用済みコンドーム、大発見!!

 桜エビサイダーが買えないラムネ博物館に用は無いのでさっさと忍野温泉へ向かいたいと思います。(キレ気味)途中、老人マイカーによる道路逆走アタックで氏にそうになりながらも朝霧高原を越え、山梨県道71号に入ったところにある展望台で一休み。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200909202257j:plain

 中居さんありがとう!フラーッシュ!(逆光)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200909202133j:plain

 長時間運転によるお尻のおまんこ化も大分治まったので、そろそろ出発しようとした矢先、使用済みコンドーム大発見!!(大興奮)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200909202310j:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200906165955p:plain

 


忍野温泉到着!!

 忍野温泉は休みでした。(ブチ切れ)HP見たけど休みなんて情報出てなかったぞ、オラァン!!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200909202859j:plain

 

 なんか今日は散々なので、ラーメン食べて真っ直ぐ帰宅します・・・

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200909210410j:plain

   


帰宅ぅ~

  そして22時頃に無事帰宅ぅ~。
今回の甲信・東海ツーの走行距離は922Km(1日目:420Km、2日目:502Km)
そこそこですね(クソレビュー)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200910215921j:plain

  


翌日(CV:キートン山田

 すっかり糞まみれになってしまったMT-25の洗車をしたいと思います。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200910220625j:plain

[洗車前]f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200910220646j:plain

[洗車後]f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200910220713j:plain

 

 最後に5年目に突入したバッテリーの電圧チェックをして1泊2日 甲信・東海ツーリングは終わり!閉廷!!以上、みんな解散!!!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200910220731j:plain

 

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191117203714p:plain