400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

1泊2日 岐阜・長野ツー 1日目 宿代は置いてきた。笠松競馬場で調達すれば問題ない

 ホモの諸兄姉、おまんこぉ^~(気さくな挨拶)
本当はちょっとぐらいブログに書かなくてもバレへんか…と思っていたのにAOKM兄貴に「(ブログ)書かないと撃つぞ、ゴルァ」と脅されたので初投稿です。
 今回は新車購入してからろくすっぽ長距離ツーできていなかった400Xで1泊2日の岐阜・長野南部ツーリングに行ってきたので紹介していこうと思いますよ~イクイク ヌッ!

 

あっそうだ(唐突)
前日に突然便乗同行してきたAOKM兄貴もホモブログを書いているので興味がるホモの諸兄姉は見て行って、どうぞ。

aokamilong.hatenablog.com

 

それでは、はいよーいスタート(棒読み)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190506165722j:plain

 


いざ鎌倉

 時刻は朝5時前、時は金週いうこともあり渋滞が発生する前に関東圏を脱出して長野入りし、長野からは下道で岐阜まで進軍いたしとうございます。(眠いぜ、拓也)

本日のルートは↓な感じ

 


H(風呂)・H(風呂)・H(風呂)温泉!って感じで

 そんなこんなで3回目の利用となる「下呂温泉 クアガーデン露天風呂」に到着し、AOKM兄貴と合流。ちなみにAOKM兄貴は長野発でケツデカより移動距離が短いくせに遅刻しておりました(晒上げ)

そして温泉や温泉界のアイアンメイデンこと箱蒸し風呂を堪能しましたとさ。
左:箱蒸し風呂、右:アイアイメイデンf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191117181559j:plain

 


オラ!宿代稼ぎの時間だオラァ!!

 途中「道の駅ロック・ガーデンひちそう」で休憩を挟みつつ、今回のツーリングの肝であるオグリキャップファンの聖地「笠松競馬場」に到着。
ここで本日の宿代を稼がないと後程コンビニでお金を引き下ろすか体で支払う事になるので、ケツの穴を引き締めて勝負に臨みたいと思います。(背水の陣)

※話は変わるけど笠松競馬場の駐車場、ちょっとどこにあるのか分かりにくすぎんよ~(指摘)

そんでもって笠松競馬場内はというとウマ娘とのコラボ中でパネルやオグリの絵馬掛け等があり、また一応平日ですが人も多く盛況でした。

一般展示「ラブミーチャン」先輩、オッスオッス!

次のレースまで少し余裕があったので競馬場のグルメを満喫。

 

 そしていよいよお待ちかね馬券購入タイム。バ鹿野郎!俺は勝つぞお前!!

第7レースはこれで行くぜ

 

そして結果は…

デデドン!!(惨敗)

ま、まだだ!まだ終わらんよ!(スカトロ・バッチーナ)

 

そして結果は…

デデドン!!(惨敗)

という訳で勝負師ケツデカ、無事爆死。(なお、AOKM兄貴は少額ながら第8レースを的中させた模様)

 


本日のお宿にとうちゃ~く

 笠松競馬場にてAOKM兄貴と別れ、道中コンビニでお金を引き下ろしてから本日のお宿である「あさの旅館」に到着。こちらのお宿、近くにお城があり町全体の作りも古き良き城下町風で乳首と風情感じちゃ^~う。

大抵の旅館にある謎のデュエルスペース

ちなみにこちらのお宿、駐車場は屋根付きのためホモライダーも安心!

夕飯まで微妙に時間があったので下駄を履いて付近をお散歩。

 


1日目しゅうりょ~う

 散歩から帰宅後、ひとっ風呂浴びてお待ちかね夕食タイム!
懐石料理に魚料理や飛騨牛の豪華盛り合わせ!GW中にこんな飯付きのお宿が取れるなんて勲章ですよ…(恍惚)

※ちなみにお値段は1万1千円(税別)でした

おひつご↑飯↓ + お茶

ちなみにおひつのご飯は全部平らげた模様(デブ活)

その後自室に戻ってちゃっかり買っておいた日本酒を飲んで眠りにつきましたとさ。

今更だけど今回の記事、バイク要素ほとんどない…なくない?

 

後半へ続く