400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

迫真塗装部 MT-25自家塗装の裏技

ホモの諸兄姉、おまんこぉ^~(気さくな年末の挨拶)前回更新から間が空いちゃいましたが今回はとぅでい兄貴の自家塗装記事に触発されてぼくもしゅる~とMT-25を自家塗装しちゃったので紹介していきますよ~イクイク ヌッ ※とぅでい兄貴の自家塗装記事はこちら to…

1泊2日 甲信・東海ツーリング! 2日目 これがご褒美なのぉ?なんか散々だよぉ・・・ツー

ホモの諸兄姉、おまんこぉ^~(気さくな挨拶)今回は前回に引き続き1泊2日甲信・東海ツーをご紹介していきますよ~イクイク ヌッ2日目は下呂から静岡・山梨を経由して埼玉に帰宅しとうございます。 それでは、はいよーいスタート(棒読み) いざ鎌倉 今回のル…

1泊2日 甲信・東海ツーリング! 1日目 H(風呂)、H(風呂)、H(風呂)諏訪・下呂温泉ツー

ホモの諸兄姉、おまんこぉ^~(気さくな挨拶)今年もお盆前の7月最終週に11連休を奪取したため、コロカスによる自粛生活の鬱憤を晴らすべく兼ねてより計画していた3泊4日山形・宮城ツーリングを紹介してしていきたいと思うゾ。 !注意! 今回の記事には…

ケツデカ夏のMT-25メンテ祭り

ホモの諸兄姉おまんこぉ^~(気さくな挨拶)特別給付金が振り込まれたので初投稿です。今回は特別給付金をドバーっと放出してMT-25のメンテナンス祭りを実施したのでご紹介したいと思うゾ。また今回実施したメンテナンスの内容は以下の通りとなります。 タ…

必要急務!峠の釜めし買い出しツー IN 玉淀ダム

ホモの諸兄姉おまんこぉ^~(気さくな挨拶)緊急事態宣言が解除されたので初投稿です。今回は外出自粛が叫ばれている最中、無性に釜めしが食べたくなり、やむを得ず群馬まで峠の釜めしを買いに行ってきたのでご紹介したいと思うゾ。 自粛警察の皆様へ(念の…

ダチョウ王国征服ツー & 迫真釣り部!丸ボウズの裏技 IN 富津新港

ホモの諸兄姉おまんこぉ^~(気さくな挨拶)最近ストレスで胃の調子が悪いので初投稿です。今回はホモの諸兄姉ご用達のダチョウ王国ツーと富津新港での釣りツーをまとめてご紹介したいと思うゾ。(2本立て) それじゃあまずはダチョウ王国から(入って)ど…

ゲイ♂春 これが本当にバイク神社なのぉ? 大前(おおさき)神社参拝ツー

あけましておまんこぉ^~(気さくな新年の挨拶)年が変わり、PCも新調したので初投稿です。皆さん年末年始はいかがお過ごしでしょうか?ケツデカは性懲りもなく実家へ通販で購入した桜エビサイダーを持ち込んでバイオテロをかましたところ、またしても親族…