400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

避暑ツー IN 清里・八ヶ岳(滝沢牧場) えっ、今日は馬小屋で1夜を過ごすのか!?

 ホモの諸兄姉、おまんこぉ^~(気さくな挨拶)
今回は山梨は清里八ヶ岳くんだりまで避暑ツーリングに行ってきたので紹介していこうと思いますよ~イクイク ヌッ
またタイトルのある通り、牧場の馬小屋の2階で1泊するという珍しい体験もしたので、感想を垂れ流していきたいと思います。

 

それでは、はいよーいスタート(棒読み)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190506165722j:plain

 


出発前

 最近は長野県南部付近のツーリングスポット開拓に余念がないため、長野県南部付近を調べていると「滝沢牧場」なる牧場を発見。そこでは馬小屋の2階部分が宿泊エリアとなっており、宿泊が可能とのことだったので即電話予約して準備完了です。(思い立ったが吉日)

 


いざ鎌倉

 時刻は朝7時。フル高速で行けば2~3時間足らずで到着してしまうため、八王子を越えるまでは高速を使用し、以降は下道でのんびり行こうと思います。

ちなみにルートは↓な感じ

 


熱いよぉ…

 出発してから約2時間。朝7時時点ではそこまで暑くなかったですが、8時を過ぎた辺りから気温が急上昇による一転攻勢でライダーを頃しに掛かってきたため、コンビニでトイレ&水分補給休憩。(ホモの諸兄姉もツーリング時はこまめに休憩…しよう!)
あっそうだ(唐突)400Xにカッティングシート貼ってちょっとデザイン変更しました。(ログ含め深緑の部分がカッティングシート)

9時前でこの暑さとかこれマジ?地球温暖化過ぎるだろ…

 


萌木の村

 お昼がてら八ヶ岳南麓清里にある観光施設「萌木の村」へ遊びに…来ました(舐めプ)。この萌木の村ではカレーが有名なようなのでオラ、ワクワクしてきたゾ!と意気揚々突撃。
しかしながら当日は人がごった返しており、待ち時間は60分以上とのこと。まるで炭焼きレストランさわやか並の待ち時間だぁ…(呆れ)もういい、ケツデカ、カレー諦める!

 という訳で別のランチをやっているケーキ屋?へ今度こそ突撃し、屋外のテラス席へついてランチセットメニュー注文完了です…。

待ち時間に気温を計測してみたところ20度前半。快適すぎるだろ…(恍惚)

で、こちらが注文したサーモンのキッシュとチーズケーキ(キウイ入り)。美味しいし美味しい!けどちょっと量が物足りないよぉ…(大食漢並感)

ランチを堪能後は村内を散策。

何だ、このおっさん(の顔)!?

オルゴール館

お土産屋では(なぜか売っていた)すんだパウダーを大発見!!

※ずんだパウダーを知らないノンケは↓を見てくれ!(丸投げ)

www.corocoma.com

 そして山梨のずんだパウダーですが、枝豆が粉末ではなく粗く砕かれた感じで肝心のずんだ味はほんのりする程度でした。
また試しに焼いたししとうと目玉焼きに振りかけてお味を確認してみたところ、山梨のずんだパウダーはずんだ味が薄めのため、ししとうみたいに素材の味が強い物ではほとんどずんだ要素が感じられずTDN塩って感じでしたが、目玉焼きとか白米にかけたら普通に美味しかったですゾ。(本場東北のずんだパウダーが不味くて山梨のずんだパウダーが美味いとかこれもう分かんねぇな?)
あと東北のホモ曰く、かき氷にかけると美味しいとのことなのでそちらはまた今度検証してみたいと思いまシュー。

 


東沢大橋展望台駐車場にINしてください おまんこに(季語)

 牧場へ向かう前にノンケ向けツーリング紹介サイトに載っていた東沢大橋展望台へ寄り道。ここでは駐車場からでも東沢大橋がはっきり見える、見える…風呂いぜ!とのこと。

Oh…Sexy…エロいぜ、拓也!

一般通過蜻蛉爺

 


本日のお宿にとうちゃ~く

 いよいよ本日のお宿である滝沢牧場にとうちゃ~く。※到着後、受付で宿泊手続き等をしましたが料金等の詳細は後程まとめて記載するため割愛。

 

異常独身男性ケツデカ、人生初の乳しぼりに挑戦です。(尚、一人のため乳しぼり中の写真は無い模様)

牛さん、乳しぼりさせてくれてありがと🍆!

ちなみに乳しぼりの感想ですが、乳房があったかくて柔らかかった///
あと絞っている最中に牛さんが結構動いておっかなびっくりだった + お乳が乳時雨ばりの勢いで出て面白かったです///

子牛さんたち

お次は乗馬(引馬)のお時間です。

こちら、ケツデカを乗せてくれたメグ(21歳 ♀)
乗馬も今回が人生初ですが、ゆっくり歩いているだけなのにバランス取るのが大変で高さも結構あるので慣れるまで怖い…こうしてみると競馬の騎手ってやっぱ凄いわ。

 

乗馬後は乳しぼりの時にもらったソフト引換券でソフトクリームを買いつつ、牧場内をお散歩。またソフトクリームは当然の権利のごとくウマ味。

ヤ↑ギ↓

ヒル

TDN

課長軍団(野良猫らしく里親募集中とのこと)

 滝沢牧場では4輪バギーに乗ることも可能な模様。今回は一人だったため乗らなかったけどマスツーで訪れる機会があったらレンタルして「スーパータニオカート モーモーファーム」と洒落こんでみたいですねぇ!(食い気味)

 

チェックイン時間になったので、本日のお宿である馬小屋2階へいざ鎌倉。

中は意外と綺麗な感じ。

利用時間が限られている(※詳細は後述の淫プレ参照)ため、お部屋に荷物を置いてすぐに夕飯の焼肉タイム!

ジュージューになるまで焼くからな~?

夕食後、牧場近隣の温泉へひとっぷろ浴びてリフレッシュ。

からの温泉の売店でおつまみと地ビールを購入し、牧場へ戻ってから一杯やって眠りにつきましたとさ。

 


翌日(CV:キートン山田

 起床後、肌寒いため温度計で室内の気温を確認してみたところ22度!?都内と比べて快適な気温すぎるだろ。

肌寒さで予定よりやや早く起きてしまったので、早朝牧場お散歩はいよーいスタート(棒読み)それにしても朝から一人牧場内を歩いていると何か時間がゆっくり流れるようなのどかな感じがして癒される…


朝食の時間になったので、散歩を切り上げて食堂へ。
こちらの牧場の朝食、お値段800円でこのボリューミーさ。しかも牧場搾りたて牛乳が(ほぼ)おかわり自由とか嬉しすぎるだろ!牛乳は市販の物よりすっきりしていて飲みやすく、ついつい3杯も飲んでしまいましたゾ。

 


帰宅~


 朝食後、食休みしてからチェックアウトして帰宅開始です…。
帰宅は甲府市内で渋滞に巻き込まれて涅槃状態になったので、高速に切り替えて寄り道することなく帰宅しましたとさ。
そして帰宅後、エンジンを冷ましてから洗車とチェンシコを行い、今回のツーリングは終わり、閉廷!以上みんな解散!

あっそうだ(唐突)
何か知らないけど、RAMマウントの中心部が熱さで溶けて?ベタベタするのでカッティングシートを適当に上から貼ってガバガバ応急処置しましたとさ。

  

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191117203714p:plain

 


滝沢牧場 馬小屋 淫プレ


【場所】長野県南佐久郡南牧村

【天候】曇り

【気温】日中:25度以上~30度未満、夜間・早朝:約22度
    ※7月後半時

【料金】通常:1泊朝食付:3300円
    クーポン利用時:1泊2食付:3000円 + 金券600円(!?

【チェックイン】15時~17時(15時前でも受付自体は可)

【朝食】値段に対してボリュームが凄すぎるっぴ!(大満足)また牧場しぼりたて牛乳が(ほぼ)おかわり自由で飲めるとか贅沢過ぎるだろ!(大満足)
ただし朝食時間は7時15分頃と決まっているため、朝起きられないホモの諸兄姉はやや辛いか…?

【夕食】今回はクーポン利用で実質タダだったので問題なかったですが、値段に対して肉の量が少ない上に利用時間も17時までに注文必須 + 18時完全終了とかなり早い時間に利用しないといけないため、クーポン未利用時は夕飯は外で済ました方がいいですね…

【宿泊設備】やはり馬小屋の2階ということで夜間も牧場の人が作業している音や馬のブルルルという鳴き声?が聞こえてくるため、神経質なホモの諸兄姉は度々おこされるかも?(ケツデカは23時頃に1度起こされたのみ)
あと外では動物特有の臭いがしますが、部屋の中は窓を開けていても気になるレベルで臭いませんでした。また冷房設備がないため、チェックイン後すぐに窓を開けて換気しないと部屋が蒸しているので注意。(夜間/早朝は肌寒いぐらいなので冷房なしは問題なし)

【トイレ】部屋にはなく、部屋から徒歩1~2分程の場所にあり

【その他】牧場には有料のシャワーしかない他、近隣に温泉が多数ある(最短車で15分程)ため、風呂は外で済ますが吉。(牧場側も温泉利用を推奨)

【淫プレ】 ★★★☆☆(クーポン未使用)★★★★☆(クーポン利用時)