400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

3泊4日 倒壊・近畿ツーリング! 1日目 開幕ガバだらけのツーリング!熱帯低気圧を走り抜け!

 ホモの諸兄姉、おまんこぉ^~(気さくな挨拶)
今回はお盆前に夏季休暇9連休を奪取したため、日頃の社畜生活の鬱憤を晴らすべく兼ねてより計画していた3泊4日倒壊・近畿ツーリングを紹介してしていきたいと思うゾ。


 それでは、はいよーいスタート(棒読み)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190506165722j:plain

 


出発前

 今回もあらかじめ日程を決めて宿の予約をして準備完了です…。涼しい季節であれば宿未定距離ガバツーとかやってもいいと思うけど梅雨明けの真夏日にそれをやるのは危険すぎるし、GWと違って多少雨が降っても暑さですぐに乾くから宿を取っても安心!って訳ですよ、奥さん。
 まぁ一応出発前に天気ぐらいチェックしてみるか(いつもの)

 

 

デデドン!(絶望)

 f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804171433j:plain

 

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804172508j:plain

カーリーだかナーリーだか知らんけど、人が夏休みに入った途端に台風発生すんじゃねぇよオラァン!!

 まま、まだ当日台風が直撃するか分からないから…(震え声)
俺は晴れ男…俺は晴れ男…俺は晴れ男…俺は晴れ男…(自己暗示)

 


出発日

 出発の日。今回のルートはこんな感じ
千葉から静岡までは高速ワープし、静岡から愛知県伊良湖町まで国道1号、42号線レーシングをしてフェリーで三重入りしてパールロードグルグルして宿にいくぅ^~というルートとなっており、その距離約430Kmとなっております。f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804175321p:plain

 

そして時刻は朝3時前、フフッ・・・(自嘲
台風は熱帯低気圧になったものの依然精力は強く、すでに雨が降り始めています。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804173358j:plain

 そろそろ覚悟をする時かな?
という訳でホモの諸兄姉にはケツデカが熱帯低気圧を通過する様を見て頂きたいと思います。f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804173844j:plain

 

 

ん?
f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804175532j:plain
 うわー!あー!動画消えちゃった・・・ウワァァァァァァ・・・マアァァァァァァ・・・うぁー!消えちゃったァー!熱帯低気圧の中走ってる動画消しちゃった!!!(ガバ1)

 

 動画が消えてしまったので簡単に説明すると、雨が強くワークマンのイージスや防水シューズカバーも意味をなさず、また首都高では黄パトが置いてったであろう発炎筒が道路上に10本程散乱しており、スーパータニオカート キノピオハイウェイ状態でア"!ア"ア"ア"~狂う^~という状態でした。(阿鼻叫喚)

 


熱帯低気圧通過完了です…

 その後沼津まで移動してなんとか熱帯低気圧を通過。イキテルー
駿河湾沼津SAでイージスとシューズカバーを外して小休憩。熱帯低気圧さえ抜けちまえばこっちのものよ!!(王者の風格)f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804181939j:plain

 

 休憩後、高速を降りてから国道1号、42号をひた走りしてフェリー乗り場へ向かいます。で、肝心のフェリーの時刻表はというと以下の通りとなっており、予定では9時30分過ぎに到着して併設されている道の駅で買い物+仮眠をして10時の便に乗る予定です。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804182859p:plain

  


MT-25がフェリーの中でグルグルしている

 フェリー乗り場に到着したその時不思議な事が起こった…

 

   ケツデカ「すいませへぇぇ~ん!バイク1台オナシャス!」

    係員 「まだチケット買ってないの!?早く買ってきて!」

   ケツデカ「おかのした(何急いでるんだ?まだ1時間も余裕あるのに…)」

   ケツデカ「へい姉ちゃん、バイク1台のチケット売ってくんな」

   姉ちゃん「はい、(無線で)バイク1台追加です」

   ケツデカ「えぇ…(困惑)」

    係員 「チケット買ってきた?早く乗せて!」

   ケツデカ「おかのした(何急いでるんだ?まだ1時間も余裕あるのに…)」

  アナウンス「本船は間もなく出港致します。」

  ケツデカ「ファッ!!」

 

 聡明なホモの諸兄姉はすでにお気づきかと思いますが、予定より僅かに早く到着していたため10時ではなく9時の便に乗ってしまったのだ!!(ガバ2)
待って! 止まれ! うわーっ!!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804184854j:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804184928j:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804185530j:plain

  


三重県へINしてください、おまんこに(季語)

 乗ってしまった物は仕方ないので、早々に三重入りしとうございます。
なおフェリー乗船中仮眠を取ろうとするもホモガキが騒いでいて眠れず、また船酔いした模様。

 

 (三重県に)入っちゃっ……たぁ!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804190400p:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804204536j:plain

 そして昼食にまんてん食堂でトンテキ定食を実食。
このトンテキ定食、ポークソテーみたいな見た目だがソースベースのタレにスライスにんにくが入っていて美味いよ…美味い

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804204828j:plain

 



 お腹も満たされたところでパークロードをひとっ走りしていきとうございます。またこちらのパークロード、程良いワインディングと海が見える景観で走ってるだけどテンション上がっちゃう…!ので、みんなも行ってみよう!(ステロイドマーケティング

 

と、その前に晩のおつまみを買いに黒潮へ寄り道。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804205720j:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804205750j:plain

パールロードの展望スペースから

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804210357j:plain

 

 そんなこんなで「鳥羽展望台 食国蔵王」で一休み。
しかし開幕台風  + 仮眠休憩なし + 気温35℃のコンボでケツデカの体力は風前の灯状態な模様。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804211607j:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804212151j:plain

 ここノンケの抜き所さん

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804212317j:plain

 

 と、辺りを散策していると…

 

珍ソフト、大発見!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804212238j:plain

 

 ところてん(意味深)ソフトも気になる所さんだけど、今回は伊勢エビソフトを実食。
お味の方はというと、口に入れてすぐには普通のソフトしかしないのだが、直後に海老せんべいみたいな如何にもな海老味がバニラソフトの味と悪魔合体してマッズ…
まぁそれでも大洗の明太ソフトよりはマシだと思った。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804212254j:plain

 

 その後「鳥羽展望台 食国蔵王」を出発して的矢湾大橋まで来たのだが、ケツデカのライフがいよいよ限界なため、今宵はここまでにして宿に向かいとうございます。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804214639j:plain

 


本日のお宿にとうちゃ~く

 なんとか本日のお宿に到着。
こちらのお宿、1泊朝食付 + アダルトチャンネル無料視聴可(重要)で約4千円…安い!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804220042j:plain

 


半月聖地巡礼まんぷく食堂」へ

 伊勢市は自分がホモガキ時代に愛読していたラノベ半分の月がのぼる空」の聖地で、今回は作中に出てきたまんぷく食堂へからあげ丼を食べに行きたいと思います。
あぁ~里香可愛いんじゃ~///

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804220741j:plain

 

 まんぷく食堂には駐車場がないため、ホテルで自転車をレンタル。
しかしこの自転車、サイドスタンドを固定する金具が死んでおり、走っている時も常時スタンドが勃つ絶倫仕様。(ガバ3)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804220242j:plain

 交換するのも面倒なのでガバ自転車で走ること約10分、まんぷく食堂に到着。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804220308j:plain

 で、こちらがからあげ丼。
からあげ丼は親子丼の鶏肉をから揚げにした物で、からあげの衣にダシが染み込んでいる他、山椒が効いてて美味いよ…美味い。しかも結構ボリュームがあるため普通の人なら並盛で十分だと思います。ちなみに僕は大盛りにしました///(デブ活)f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804220333j:plain

 


すみませ~ん 誰か僕の靴下知りませんか~?

 ホテルに戻り、入浴した後不思議な事が起こった…
ホテルにあるコインランドリーで汗だくになった衣類の洗濯と乾燥をして部屋持ち帰ってみると靴下の方っぽだけなくなっていた…(摩訶不思議)急いで洗濯機や乾燥機を探すも見つからず、結局靴下は見つからず仕舞いとなってしまった…(ガバ4)

 


優勝!からの就寝

 無くしてしまった物は仕方がないので、道中仕入れた地酒と黒潮で購入したカキのアヒージョで一杯やってから疲れからか泥のように眠りにつきましたとさ。f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190804222532j:plain

 

 こうしてケツデカライダーの波乱の旅1日目は幕を下ろしたのでした

 

つづく