400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

ケツデカ島流しツー IN 佐渡島 0日目 食虫編

 ホモの諸兄姉、おまんこぉ^~(気さくな挨拶)
今回は佐渡島へ2泊3日島流しツーに行ってきましたので紹介していきたいと思いますよ~イクイク ヌッ(※まぁ今回の記事では佐渡島へ上陸することはないんですがね、初見さん)
それでは、はいよーいスタート(棒読み)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190506165722j:plain

 


ハロゲンバルブ交換!!

 はいよーいスタートと言ったがなあれは嘘だよ。(ホモは嘘つき)
ホモライダーは佐渡島に呪われている疑惑があるので、いざ鎌倉する前にできる限るMT-25にメンテナンスを施し、道中シフトレバーが折れるといった意味不明なトラブルが発生しないように万全を尽くしとうございます。(トラブルが発生しなかったとは言っていない)

 

佐渡島の呪いについて知りたいホモの諸兄姉は↓を参照ください。

www.corocoma.com

 

という訳で丸目改造を施してから無交換で焦げ付きも出てきたヘッドライトのハロゲンバルブを出発前に交換したいと思います。
ハロゲンバルブ交換は至って簡単。まずはヘッドライト横のボルトを六角レンチで外します。f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210502151946j:plain

ボルトを外したらヘッドライトが外れるので、ハロゲンバルブの端子を外し、中央のゴムカバーも外します。

■端子f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210502152337j:plain

■ゴムカバーf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210502152211j:plain最後にハロゲンバルブを固定している金具のロックを手で外してハロゲンバルブを交換して終わり!閉廷!!以上、みんな解散!!!
あっそうだ(唐突)ハロゲンバルブはXSR900と同じ型番「8V0-84314-00」のを使用しているゾ。f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210502152435j:plain

交換完了です・・・f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210502152458j:plain

 


(今度こそ)いざ鎌倉

 佐渡島へ行くには新潟から佐渡汽船のフェリーに乗る必要がありますが、流石に埼玉から新潟まで行ってフェリーに乗るのは時間的にも体力的のもしんどいのであらかじめ長野の実家へ帰還し、長野から新潟へ乗り込むことに。
また長野への帰還は平日だった事もあり、下道でええやろ(慢心)という事で下道でいざ鎌倉。f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210428144546j:plain

 

ルートは↓の感じf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210428143410p:plain

 


長野に到着~

 案の定渋滞に巻き込まれつつ(予定調和)、出発から約5時間程走り続けて長野県に到着ぅ^~f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210428151800p:plain

そしてお昼時になってきたので、ここいらで腹ごなししたいと思います。f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210502153141j:plain

本格的なお蕎麦に野沢菜の漬物がセクシーエロイッ
お味も申し分なく食後に蕎麦湯も出てきていいぞ~これ。しかしお味はいいのだが天ぷら等のオプションが一切なく大盛もメニューにないため、お値段の割(1300円)にややボリューム不足だったかなと。f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210502153541j:plain

 


Q.食用虫を発見!!
A.駄目だ!

 我々ケツデカ特捜隊は信濃の山奥は伊那市に食用の虫が売られているという情報をキャッチし、真相を確かめるべく下道6時間走って現地の「産直市場 グリーンファーム」へやってきました。(狂気の沙汰)f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210502154844j:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210502154913j:plain


珍料理、大発見!(ご満悦)f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210502154939j:plain

という訳で無事に食用虫(イナゴ & 蜂の子)Getだぜ!!
購入した食用虫は近々ホモライダーに進呈したいと思います。(はた迷惑)f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210502155054j:plain

 


この金属片を捨てた奴は誰だぁ!(KIBR YUZN)

 食用虫を購入して一休みしていたその時、タイヤに謎の金属片が刺さっているのを大発見!!(トラブル その1)
本来であれば安全な場所に着くまで抜くのはNG(貫通していたら空気が抜けるため)なのだが、おバイク歴6年目にして異物踏み処女膜を貫通されてテンパったケツデカは即座に抜いてしまった模様。
幸い厚さ1~2mm程の金属片だったため貫通しておらず事なきを得たが、すっげ~焦ったゾ~f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210502155334j:plain

 


(全面通行止めなんて)聞いていません

 それはすでに10時間近く走り、体力・気力共に限界寸前で走っていた時に起こった・・・。
電光掲示板にこの先国道19号線が全面通行止めとのこと。(トラブル その2)f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210502161926j:plain

仕方がないので看板の迂回路に従って進むと車1台通るのが精一杯の山道に誘われてしまいました。(迂回路の画像は無い模様)
体力限界のおバイクを日没後の山道に連れ込むのやめちくり~f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210502162147p:plain

 

ちなみに今現在も全面通行止めみたいなのでホモの諸兄姉はご注意ください。f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210502160702p:plain

 


おまんこぉ^~(気さくな家族への帰宅の挨拶)

 タイヤ異物踏み & 全面通行止めと散々な目に合いましたが無事帰宅完了です・・・
そして荷物を降ろしてご当地の地酒 & おつまみのウインナーで一杯やってから泥のように眠りにつきましたとさ。(食用虫?あれはホモの諸兄姉へのプレゼントだから・・・)f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210502162946j:plain

 

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20210502164043j:plain

 


次回予告

 何とか無事長野へ到着する事が出来たケツデカ。
次回はいよいよフェリーで佐渡島へ上陸しますよ~スルスル。しかし早くも佐渡島の呪いがケツデカを襲うのだった・・・(意味深)

 

次回、MT-25と行くケツデカライダーのブログ

 

「ケツデカ島流しツー IN 佐渡島 1日目 上陸編」

 

お楽しみに。