400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

ライダーレイプ!1泊2日 あなたと越えたい(意味深)天城越えツーリング 前編

 え~退職に向けて死後との消化とバイクの修理(意味深)が忙しくて1ヶ月以上もブログを放置していましたが、私は元気です

というわけで、今回はお盆にあおかみ兄貴と伊豆へ1泊2日のツーリングへ行っていきたのでご紹介させていただくゾ

 

また興味があるホモの諸兄姉はあおかみ兄貴の記事も見てみてくれ!!

aokamilong.hatenablog.com

 

 ルートは↓な感じ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909173410j:plain

 


いざ鎌倉

 時刻は朝3時

これぐらいに出発すれば如何にお盆とは言え渋滞には巻き込まれまい!!(勝利宣言)

ということで静岡へむけていざ鎌倉

 

 


これが…ご褒美なのぉ?なんか犯されてるよぉ …

 意気揚々と出発してから約30分、路面は湿気っており雨が降っていた痕跡があるが幸いなことに現在は雨はほとんど降っていない(多少は降っている)勝ったな!

そして東名高速道路を快進撃していると雨が出口を求めて腹の中でぐるぐるしてきてわしの顔に雨をドバーっと出して来た(変態糞雨雲)

という訳で急遽海老名SAで緊急ピットインして合羽を装備することにf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909173919j:plain

 

 そして高速を降りてからセブンで合羽をぬぎぬぎ/// 合羽お前暑いんだよ!!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909175117j:plain

 


痛恨のルートミス そして旧東海道へ・・・

 という訳でここからは下道で伊豆スカイラインを目指して行きますよ~イクイク!よしじゃあ、あおかみ兄貴先導してくれ!(人任せ)

 

しかしあおかみ兄貴、ここで疲れからか道を間違え、旧東海道(県道732号)へ追突してしまう。車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・

 

これが道を間違えた瞬間の画像

あおかみ兄貴の左手が何を表わしているのか確認したところ、風圧で乳首が感じてたとのこと(意味不明)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909180533j:plain

 


恐怖!!サイレントヒルと化した伊豆スカイライン

 伊豆スカイラインにやっと着いたと思ったら霧で前が見ぇねェ(しんのすけ

これがほんとのサイレントヒルってか?やかましい!!(ブチ切れ)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909181348j:plain

 

料金所のおっちゃんによると、我々より先にライダーが来て引き返していったそうだが我々はイクゾォ(ダイナモ感覚)

 

 あーやばい!(ヘドバン) 

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909182322j:plain

 

 これがみんながオススメする伊豆スカイラインなのぉ?

しかし、あおかみ兄貴はこの霧の中走るのはスリル満点とか言ってて怖い…(女の子特有のビビり)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909184657j:plain

  


大室山へ(ゆるゆり要素)

 地獄の伊豆スカイラインを抜け、あおかみ兄貴一押しの大室山へ

しかしこの霧では何も見えず、山頂で雨に打たれただけでした・・・(血涙)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909185104j:plain

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909185226j:plain

 

 その後本来の予定では下田付近で風呂、昼飯、SEX!って感じだったのですが・・・ 

 f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909183922p:plain f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909191342p:plain

 

 と、四方を雨雲に囲まれてしまったので、急遽オリチャー発動!!

伊豆高原の湯でひとっ風呂浴びて雨雲が通り過ぎるのを待つことに

この温泉、看板の通り体中に泥を塗りたくれる岡山システムとなっております。とりあえず顔に泥を塗りたくったぜ!!

また露天風呂はあまり広くないけど、木々に囲まれた景観でいいゾ~これ!

ただ、お値段がちょっと高めでウンコ・・・ウンコ・・・

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909191510j:plain

 すでに他のライダー勢が駐車していたのでお隣失礼します///f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909191808j:plain

 


たなか(タイキック)食堂

 風呂上がり後は腹が減ったので、たなか食堂で昼食を摂ることにf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909210708j:plain

 

こちらはカマ(意味深)定食 750円

このボリュームで750円は安い、安すぎる!風が語りかけます(十万石饅頭

お味もジューシでうん、美味しい!(ボギャ貧)

ただしこのカマ(意味深)定食、数量限定で自分の注文で最後最後だったみたいです

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909211800j:plain

 



 腹も膨れたし、雨雲も一段落したので、本来予定していた城ヶ崎姉妹の名を冠する海岸へ行きますよ~イクイク!(ちなみに僕は、美嘉ちゃんの方が好きです///)

また城ヶ崎海岸の駐車場は有料なのですが、おバイクは無料で止める事ができるので、近くに来たら是非一度寄ってみる事をオススメするゾ~

 

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909213025j:plain
海がエメラルドグリーンでホント綺麗///

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909213218j:plain

ヒェッ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909213135j:plain

なんか・・・火曜サスペンス劇場に出てきそうな所っすね・・・

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909212917j:plain

 


天城越え ~そして土砂降りへ~

 と、城ヶ崎海岸を満喫し、地酒もGetしたのでいよいよ天城越えこと、旧天城トンネルにカチコミを掛けに行こうと張り切ったものの、先導の間抜けが道を間違え、新天城トンネルへ行ってしまい、挙句土砂降りにあってたので、キャンセルだ!!

先導?はい、私です・・・

まぁ新天城トンネルは越えたし、一応天城越えは果たしたな!!

しかし、今回バイクの写真は常に雨に打たれてますね・・・(諸行無常

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909213500j:plain

 

  そして本日のお宿に到着

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909214618j:plain

 からの・・・

 優勝!! 

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180909214649j:plain

 からの疲れからか即ダウンするケツデカライダーとあおかみ兄貴でしたとさ

 

 後編へつづく・・・