400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

ライダーレイプ!1泊2日 あなたと越えたい(意味深)天城越えツーリング 後編

 はいというわけで、前回に引き続き、伊豆1泊2日のツーリングをご紹介していこうと思うゾ 


(2日目)ハイ、よーいスタート(棒読み)

 時刻は朝7時、宿の方のご厚意で置かしてもらった車庫からおバイクを出して出発(なお既に雨が降り始めている模様)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917154404j:plain

 

 ルートは↓な感じ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917160506j:plain

 


山中こぉ^~(気さくな挨拶)

 出発時こそ小雨が降っていたが、しばらくすると青空が!! 徳川くん、やっとまともな青空が出てきたぞ(束の間の安堵)

という訳でお土産購入も兼ねて山中湖に寄って行きました

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917161934j:plain

空が蒼いぜ・・・

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917162016j:plain

 

 そして土産屋でほうとうや菓子等を物色していると・・・

何だお前!?(クソマズサイダー襲来)
f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917162109j:plain
 え~感想としましては~
味の薄いサイダーに駄菓子レベルのカレー風味を混沌融合したガンジーも助走をつけて殴る糞マズサイダーでした(酷評)みんなも山中湖に行ったら飲んでみよう!!
 

ちなみにこの時に買ったほうとう、帰ってから作ってみたら大量に出来ておっp…おっぱげた…!

  



 今日は天気も良いしなんか温泉行きてぇな~、行きましょうよもう(半ギレ)ということでほったらかし温泉へ寄っていくことに

 

道中はご覧の通り快晴で、これこそ僕らの求めたツーリングだ!!(変態カテゴリーF並感)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917164547j:plain

そしてほったらかし温泉にとうちゃ~く

クッソ良い天気、どうかこのままで・・・(届かぬ願い)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917164722j:plain

 

 入浴後はオォン玉揚げとカレーを食べました

オォン玉揚げは塩味が効いてて、うまいよ…うまい… 

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917164932j:plain
カレー君も中々美味かったけど、豚肉より鶏肉の方がボリュームがあって美味しそうだと思いました…(小学生並感)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917164952j:plain

 


恐怖!!スプラッシュマウンテンと化した道路

 その後、雨雲の動向にビビリながら(ライダー特有の雨雲ビビリ)長野県を北上していると・・・

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917171541j:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917171739j:plain

 

 どぼじてそんなことするのぉ・・・?

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917172239j:plain

 

と、最後の最後まで雨尽くしで伊豆ツーリングは終了したのだった・・・(諸行無常

  


タニオカート勃発!アイスティーが撒かれた道路

 伊豆から実家に帰省し、数日間は平和な時が続いた、しかし平和な時は長くは続かなかった・・・

 

ある日、市街地に行こうとおバイクを走らせるケツデカライダー

近道しようと土手沿いの道行こうと左折すると・・・

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917173255p:plain
サーッ(道路に砂を撒く音)
f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917173325p:plain
 曲がった先に砂が撒かれていて、そのままスリップして気づいたら転倒してました・・・(恐怖体験)
幸い30Km位のスピードだったので0.5M程滑っただけで済み、停車中の車に突っ込まずに済んだゾ・・・で、肝心の砂は荷台に砂を積んだトラックをよく見かけるので、トラックがこぼしていった物だと思うんですけどぉ~(名推理)現行犯ではないので、んまぁ、そう、よくわかんなかったです・・・
 
 で、一旦歩道に避難した後に被害確認をするとシフトペダルが右曲がり(♂)に!?
このままでは自走不能JAFコース、やべぇよ…やべぇよ …朝飯食ったから…
仕方ないので、素手で無理やり捻じ曲げることに(パワー系池沼)
アイ・アム・ヘラクレス!!
f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917174432j:plain
 
 よしっ!(ご満悦)
という訳でなんとかJAFコースは回避して帰る事に成功したのだった・・・

 


被害状況

 こちらは被害があった部品の写真でございます

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917175925j:plain f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917175942j:plain f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917180001j:plain f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917180025j:plain

 半年にで2回ハンドルを曲げる男、ケツデカライダー!!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917180116j:plain

 


修理後

  帰宅後、ハンドルは2輪姦で修理してもらい、その他の部品も順次交換しました

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917181146j:plain

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917181238j:plain

ただしクラッチレバー、テメーは(高いから)駄目だ!

という訳で、ホームセンターで金属用パテを買ってきて無理やり補修しました

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917181520j:plain

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917181538j:plain

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180917181301j:plain

 

 修理費結構掛ったな・・・