400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

ダチョウ王国征服ツー & 迫真釣り部!丸ボウズの裏技 IN 富津新港

 ホモの諸兄姉おまんこぉ^~(気さくな挨拶)最近ストレスで胃の調子が悪いので初投稿です。
今回はホモの諸兄姉ご用達のダチョウ王国ツーと富津新港での釣りツーをまとめてご紹介したいと思うゾ。(2本立て) それじゃあまずはダチョウ王国から入って)どうぞ

 

 ルートは↓な感じ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329143148j:plain

 


ダチョウ王国に着くゥ^~

 という訳でダチョウ王国 石岡ファームに到着。道中は特に面白みもない埼玉・千葉の市街路を走るだけだったのでカットだ。(無慈悲)
 このダチョウ王国、石岡と袖ケ浦の2か所にあるので興味のあるホモの諸兄姉は是非行ってみよう!(埼玉からだとどちらへ行っても千葉で渋滞に巻き込まれて狂いそう・・・)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329143755j:plain

 

 このダチョウ王国、本来は入場料を支払って淫獣達と戯れる場所なのでが、入場料を支払わなくてもダチョウと戯れることは出来るし、売店で飲食や土産を購入することもできる。よって今回は入場キャンセルだ!(貧乏性)
また売店でダチョウの餌(300円)を購入して餌付けすることも出来るゾ。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329144943j:plain

え↑さ↓(の袋)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329150936j:plain

 ダチョウ君、鉄の柵に噛みついたり、餌あげてる時に他のダチョウの頭つついてて怖い・・・(女の子特有のビビリ)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329150635j:plain

 そんなこんなでダチョウとひとしきり戯れているとホルスタイン、大発見!!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329151256j:plain

おっぱい!!(中並感)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329153541j:plain

 


こちらもダチョウ肉を食わねば・・・無作法というもの

 ダチョウとひとしきり戯れたので、売店でダチョウ肉を食していこうと思います。

 

こちらがダチョウのフィレ肉の串焼き。味付けは塩コショウのみというシンプル仕様で意外と柔らかいダチョウ肉とマッチしていいぞ~コレ(ご満悦)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329154644j:plain

お次はダチョウ肉が入ったカレーうどん。しかしこちらは肉が小さくカレー要素が強すぎてダチョウ肉はどこ・・・ここ?(ニチニチ)って感じでした。(落胆)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329154629j:plain

最後にダチョウの卵を使用したバニラアイスを食しました。味はバニラ以外にもチョコや抹茶、イチゴ等もあります。
f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329154710j:plain

市販のバニラアイスより数段濃厚滑らかで美味い、美味すぎる。(風が語り掛けます)
これにはアイスが大好きなバイク乗りもニッコリ。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329154726j:plain

 最後にフィレ肉と砂肝をお土産を購入。また購入時にはダチョウの牛脂?を付けてもらえます。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329161035j:plain

 でもってビールとウイスキーで優勝!!フィレ肉はもちろんだけど、砂肝も臭みがなくコリコリ触感がたまらんホイ(大満足)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329161052j:plain

 


迫真釣り部!丸ボウズの裏技 ハイ、よーいスタート(棒読み)

 お次に富津新港への釣りツーをご紹介していきたいと思います。

 

 ルートは↓な感じ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329162227j:plain

 


いざ鎌倉

 時刻は朝6時前。本当はもっと早く出ようと思ったけど、体力がね・・・(加齢)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329162614j:plain

 

 そして時刻は8時、富津新港に到着。餌は途中通り道にある富津新港、無料で釣りができるのですが近くにトイレやコンビニ等がないのでこれから行ってみようと思ってるホモの諸兄姉はしっかり準備していくことをオススメします。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329163956j:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329163016j:plain

 


(ペチン!)よし、じゃあ大物釣りあげてやるぜ!

 早速竿のセットをしてプレイボール!しかしこの日は風が強く、糸が絡まるぅ~(こいついつも強風の日に釣りしてんな)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329164614j:plain

 

そして2時間ちょっとの格闘の末、釣果はヒトデマン1匹と謎の貝2個(私は貝になりたい

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329164719j:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329164736j:plain

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329165911p:plain

 

 仕方がないので帰りにスーパーで魚を買って釣りあげた気分になりましたとさ。(波平さんメソッド)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20200329165945j:plain

  

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20191117203714p:plain