400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

犬吠埼灯台&九十九里浜ラーツーの巻

 なんかラーツーしてぇよな?(脳内サミット)

せっかく千葉に引っ越したんだし、房総半島でいっちょラーツーやってみっか!(クサイヤ人

でもただラーツ-するだけじゃゲイ♂がねぇよなぁ?そうだ!犬吠埼灯台にもイクッ

という訳で花粉散布真っ只中の所、九十九里浜へラーツーを敢行しに行きました

 

ルートは大体↓な感じ 

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180408195200p:plain

 



 ワン、ワン!(犬違い)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180408193822j:plain

 

 という訳で本当の犬吠埼灯台はこちら

ちなみにこの犬吠埼灯台には決められた駐車場がなく、各自空いている場所に駐めているため、集団で来る際には一応注意しましょう

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180408193624j:plain

 

 はぇ~すっごい大きい・・・

また灯台内部に入るには入館料(200円ぐらい?)が必要です

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180408200529j:plain

  折角だからと登ってみると、本来の目的を忘れ海に興奮するケツデカライダー

海なし県生まれは海を見るだけで性的興奮を覚えるから、多少はね?

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180408203513j:plain f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180408204023j:plain

 

 灯台を堪能した後にお土産屋を物色していると、「濡れせんべいモナカ」なるアイスを発見したので食べてみました

うん…普通のモナカアイスに無理やりせんべいの味を混ぜたような感じで好みが分かれる味ですね(建前)、僕はマズいと思いました(本音)

というか、これは大洗の明太ソフトといい勝負だぞ…

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180408204910j:plain

 



 そんなこんなで犬吠埼満喫後、本来の目的であるラーツーを行うために九十九里浜へやってきました

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180408205343j:plain

 海が蒼いぜ・・・

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180408205409j:plain

 よし、それじゃあ早速ガスの用意をゴオオオオオオオオオオオ・・・!!!(神風)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180408210240j:plain

めちゃくちゃ砂舞ってるじゃねーか!

 俺もうね、逃げる。という訳で今回のラーツーは失敗に終わったのだった・・・

 

 帰りにひとっ風呂浴びて、砂と花粉を落として帰宅

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180408210420j:plain

 

 帰宅後、ヘルメットとバイクを確認してみると、(砂で)なんか犯されてるよぉ!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180408210525j:plain f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180408210624j:plain

 


総評

 犬吠埼灯台までは良かったけど、肝心のラーツーは大失敗でしたね・・・

しかもMT-25君は砂まみれの上、潮風のせいか翌週洗車しようとしたら錆がかなり浮いていて清掃がすっげぇきつかったゾ(涅槃)

もう海の近くにバイクで行くのはコリゴリなのオォン!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180408211007j:plain