400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

ゲイ♂春 ホモと行くバイク神社(安住神社)&喜連川早乙女温泉の巻

 あけましておまんこぉ^~(気さくな新年の挨拶)
皆さん年末年始はいかがお過ごしでしょうか?ケツデカは年末に実家へずんだ&牛タンサイダーとジンギスカンキャラメルと豆乳よもぎ餅味を持ち込んでバイオテロかましたところ、親族一同にガチ切れ(当然の結果)されて出禁になりかけましたが元気です。
 という訳で今回はAOKM兄貴とバイク神社こと安住神社へお参りツーをしてきたのでご紹介したいと思うゾ

 

 ルートは↓な感じ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127155349j:plain

 

あおかみ兄貴が気になる方は↓を参照して、どうぞ 

aokamilong.hatenablog.com

  


いざ鎌倉

 時刻は朝7時30分、集合場所であるローソン春日部水角店へ時間通りに到着。
あれ~?おかしいね誰もいないね~?まぁまぁええわf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127155937j:plain その後待つこと10分、AOKM兄貴が到着して無事合流

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127161428j:plain

 


4号レーシング開幕!

 合流後、バイク神社へ出発。
バイク神社へは国道4号をひた走りすればいいので道の流れがよく、また当日は天気も良くてうわあ~~~良い!良い!しかしながらそんな気持ちいい中で繰り広げられる会話はクッソ汚い。
っていうかなんで「尻の穴舐めろ」ってワードが頻繁にでてくるんですかねぇ…(当然の疑問)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127163044j:plain

 

その後コンビニでトイレ休憩をしたのですが、まずは↓の写真をご覧下さい。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127165056j:plain

VTR君とMT-25君って似てる…似てなくない…?これがHY戦争の名残ですか?(無知)

 


バイク神社に着くゥ^~

 4号レーシングの末、栃木県塩谷郡にある「安住(やすずみ)神社」に到着。
流石バイク神社というだけあってライダー達が続々やってきて、ああ^~おっぱい感じちゃう!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127170831j:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127170852j:plain

 

 境内に入るとヘリコプター神社のPOPが。 ヘリコプター…?

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127171535j:plain

あっ…ふ~ん(察し)f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127172641j:plain

 その後境内を散策してみたところ、境内にはお祓いを受けたライダーの写真が掲示している以外普通の神社とあまり変わり映えしなかったのですが、ヘリコプターもそうだけどバイク要素はどこ…?ここ…?

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127173043j:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127173324j:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127173800j:plain

 やっぱりバイク要素もヘリコプター要素もないじゃないか…(困惑)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127174304j:plain

 参拝も終わり、ステッカーを購入して撤収!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127175507j:plain

 


喜連川早乙女温泉へ INして下さい おまんこに(季語)

  AOKM兄貴がスタンド芋をやらかすといったハプニングはありましたが、喜連川早乙女温泉に着くゥ^~

じゃあ風呂入ってさっぱりしましょうよ!  カラカラカラカラ・・・ 

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127180049j:plain

 

 何だお前?!(困惑)
※この課長はこの温泉で飼われている猫で、この子以外にもまだ居るみたいっすよ?

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127180953j:plain

 や~ん、可愛い♡

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127181135j:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127181340j:plain

  なんていやらしい穴なのだ(天地明察

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127181407j:plain

 

 ひとしきり課長と戯れ、温泉を堪能したのでインプレでも 


喜連川早乙女温泉インプレ

【場所】栃木県さくら市早乙女2114

【料金】10時~17時:¥1,050、17時~20時:¥650

【泉質】含硫黄-ナトリウム・カルシウム-塩化物泉

【備品】ドライヤー、石鹸・ボディソープ

【その他】

 ・濃厚な硫黄の臭いが立ち込める熱めの温泉で、冬場の寒い時期にはすごく気持ちいいい温泉だと思った(小並感)
 ・蛇口からも塩みを含んだ温泉が出るため、肌が弱い or 髪が傷みやすい人はちょっと辛いかも?ケツデカは肌がヒリヒリした。
 ・サウナがないため、とくさんごっこ(※)ができない
 ・食堂の飯はやや高めだが、地産の素材を使っていて美味い

【淫プレ】 ★★★★☆

 ※とくさんとは?
 54321 投稿者:とくめいさん (10月2日(木)13時00分33秒)
  明日6時頃行きます。
  みなさんの見ている前で 公開で 陰毛をそられてみたいです。
  誰かやってくれる人がおりますか。
  本人確認は サウナの中で 竿を持って「とくさんか?」と聞いてください。
  「違います」といいますからそうしたら竿を引っ張って洗い場に連れ出し
   公開陰毛剃りを行ってください。
  あとは皆様のおもちゃです。

 

 でこちらが、食堂のメンチカツ定食(900円?)
豚肉には地元の豚を使っている他、米は地元で米作りしている農家から仕入れてるとのこと。特に米が美味くておかわり(50円)までしちゃったゾ///

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127183333j:plain

昼飯を堪能して食休みをし、日が沈む前に帰宅すべく早々に家路へ

 


集結!まくらがの里こが

 その後、道の駅「まくらがの里こが」で休憩&土産買い出しのため寄り道。f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127191040j:plain

 3台はどういう集まりだっけ?

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127192138j:plain

 道の駅は野菜が安くて有りがたいぜ…

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127192302j:plain

 

そんなこんなしているとAMD兄貴が四輪屋根付きバイクで合流することになったので、どうでしょうスタイルでマスツーして今回のツーリングは 終わり!閉廷!…以上!皆解散!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190127193117j:plain