400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

迫真釣り部!丸ボウズの裏技 IN 鹿島港魚釣園

 みなさん、おまんこぉ^~(気さくな挨拶)
今回は一部のホモライダー界隈でブームが来ていると言われている釣りツーをしに鹿島港魚釣園へ行ってきましたので紹介したいと思うゾ。
 この釣り処女のケツデカは、無事夕飯のおかずを調達する事が出来るでしょうか?それでは、ご覧下さい。

 

 ルートは↓な感じ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190210172603j:plain

 


ケツデカ釣り具のご紹介

 と、その前に釣りツー紹介の前にケツデカの釣り具をご紹介。
で、↓が今回使用する釣り具一式。釣り処女で右も左もわからないため、取りあえず重りと針と餌つけてブン投げて終わりで良いんじゃない?という超シンプル仕様となっております。あと糸はリールに最初から巻かれている物をそのまま使用(意味深)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190210173037j:plain

 


いざ鎌倉

 鹿島港魚釣園の冬季開園時間は朝8時からとなっており、6時には出発しようとしたのですが、寒さと連日の午前様帰宅(社畜)による疲労で寝坊してしまったため7時前出発となりました…誤差だよ、誤差!!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190210172949j:plain

 


鹿島港魚釣園到着ゥ^~

 そして鹿島港魚釣園に到着。
ここら近辺は風車や火力発電所があり、景色が気持ちいいモコモコなので今度じっくり走ってみたいと思った。(小並艦)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190210174823j:plain そして鹿島港魚釣園に入園
入園料は大人1名200円となっており、餌等を販売している売店が9時から営業してます。但しこの売店、生き餌は置いておらず、パワーイソメとサビキ用の餌しか置いてなかったので、生き餌じゃないとヤダ、ヤダ、小生ヤダ!というホモはご注意を
※パワーイソメとは:人口の餌。今回購入したのは桃の臭いがするやつだった


それじゃあ釣りはい、よーいスタート(棒読み)

 そして仕掛けをセットし…

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190210180008j:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190210180035j:plain

 

 なんかメッチャ糸が絡まる…
それもその筈、購入時に付属リールの糸が陰毛(意味深)のようにクセがついており、また当日は風が強かったため、絡まっちゃう絡まっちゃう絡まっちゃう~ぁ~

 

 

 そして開始して2時間半程経過。釣果は…

 

 髪なんて必要ねぇんだよ!(丸ボウズ)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190210180538j:plain

 という訳でケツデカの初釣りツーはボウズという結果に終わりました… うん、よし!次は勝とうぜ!


寒い日は…ラーメン!(至言)

 その後、前回のバイク神社ツーでの仕返しと言わんばかりに冷やかしに来たAOKM兄貴と同行してたAMD兄貴と合流し、田所(浩二)商店で昼飯。
田所(浩二)商店は、味噌ラーメン専門のラーメン屋で今回は北海道味噌のネギラーメンをチョイス。やっぱ…寒い日のラーメンは…味噌ラーメンが最高やな!!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190210182615j:plain

 

 そして帰宅後、釣り具を水洗いし、よく乾かして今回の釣りツーは終了。
リールの糸?あんな陰毛、捨てました(辛辣) 

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20190210182836j:plain