400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

4泊5日 東北凌辱ツーリング! 4日目 潜入マルカンビル 実食!敏感太デカソフト

 最近知人にお前のブログはMT-25の写真が少なすぎるという辛辣なお言葉を頂きましたが私は元気です。ちなみに今回、MT-25の写真は1枚もございません…(趣旨崩壊)

 

 という訳で今回も前回に引き続き、ホモライダーの巣窟である東北の地ツーをご紹介していくゾ
4日目は岩手県宮城県 こはく湯の宿 中鉢温泉へ
ちなみにこの日は夕方から雨予報だったため、早々に宿に向かいとうございまする

 


いざ鎌倉

 時刻は朝9時
本来の予定では早々に宮城入りして宮城の中をぐるぐるして回る予定だったのだが、夕方から雨が降るとのことだったので、宮城巡りはキャンセルだ(無常)
 とそんな訳で微妙に時間ができたため、岩手県内にあるとある場所へ行ってきました

 

 ルートは↓な感じ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181202163308j:plain

 


潜入!マルカンビル

ここがあの敏感太デカソフトのハウスね
(マルカンビル)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181202160111j:plain

 マルカンビルとは何ぞや?というホモの諸兄姉のために説明すると、このビルの最上階には昭和チックな大食堂があり、そこでは敏感太デカソフトが存在するのだ!(適当)
今回はその敏感太デカソフトを食しにきたという訳

 で、ある程度時間をつぶしてから食堂が開店する12時前に店の前で待機していると平日にも関わらず大勢の人が。はぇ^〜すっごい人気

 

 メ↑ニュー↓

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181202164640j:plain

 

 そして、こちらがお目当ての敏感太デカソフト(180円)
その大きさたるや他に類を見ず、また運ばれてすぐに我慢汁を垂らす敏感っぷり
こいつすげぇ変態だぜ?
また、お味の方も普通の飲食店にあるソフト並に美味しい…美味しい…(ニチニチ)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181202165300j:plain

 

 で、こちらがマルカンビルのもう一つの名物「ナポリカツ」
ナポリタンの上にカツを乗せたそのまんまの料理だけどお味の方は中々美味しく、昔懐かしい昭和な感じを味わえるゾ(平成生まれ並感)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181202170557j:plain
 
 ちなみにこの後、腹一杯でしばらく動けなくなりました(当然の結果)

 


道の駅 上品の郷

 その後、宿に向かう前にクソマズサイダーチェックも兼ねて、美味いずんだソフトがあるという噂の道の駅上品の郷へ(※クソマズサイダーは置いてありませんでした)

 

 で、こちらが上品の郷のずんだゾフト
ミッキーランドのずんだゾフトに比べてずんだ風味が濃く、うん、美味しい!(称賛)
ずんだ関連の甘い食べ物も結構いけますねぇ!(サイダーから目逸らし)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181202173001j:plain

 

  ずんだソフト完食後、コーヒーブレイクしながらふと空を見上げると…

ムクムクッ(勃起する音ではない)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181202172926j:plainf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181202174822p:plain

 雨の足音がビンビンに感じられてきたので、急いで宿に向かいとうございまする

 


本日のお宿 こはく湯の宿 中鉢温泉へ

 そして少し雨が降り始めた頃、本日のお宿の「こはく湯の宿 中鉢温泉」到着

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181202173930j:plain

 

 そして夕飯後、疲れからか床の上で爆睡してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…

   

 こうしてケツデカライダーの波乱の旅4日目は幕を下ろしたのでした

 


次回予告

みなさんお待ちかねぇ!
ケツデカの次なる目標は東北のクソマズサイダー!
粉っぽいずんだ風味と嘔吐物の様な酸味で吐き気を催します!
しかも!クソマズサイダー処女の知人がキャンツーしているとの事で、ケツデカは栃木までクソマズサイダーをお見舞いしに行くのです!
MT-25と行くケツデカライダーのブログ
「頑張れケツデカ!友に捧げたクソマズサイダー」に、レディィィ、ゴォォォ!!

つづく