400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

4泊5日 東北凌辱ツーリング! 2日目 ふらいんぐうぃっち聖地巡礼!将軍と化したケツデカ!?

 今回も前回に引き続き、ホモライダーの巣窟である東北の地ツーをご紹介していくゾ

2日目は岩手県から青森までイキますよ~イク、イク! ヌッ

 


いざ鎌倉

 時刻は朝8時
青森は弘前へ向かうケツデカライダー。昨日のイワヤマトンネルと化した県道122号は一変してTDN路面の悪い舗装林道となっていた…これは夢なのか、現実なのか…

 

 ルートは↓な感じ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021142425j:plain

 

と、県道122号を引き返していると入畑ダムの貯水池を通過

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021140929j:plain

いい天気だ・・・(恍惚)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021140830j:plain f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021141412j:plain

 


人生初の青森入り ~そして道の駅 いかりがせきへ~

 その後、昨日のハードなおバイクでボロボロになったケツマン(比喩)に苦しみながら北上して人生初の青森県入り

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021144121j:plain

 

 そして時刻も11時前とちょうどいい時間だったので、道の駅「いかりがせき」へ

道の駅ではAMD兄貴がオススメする青森の万能調味料「源たれ」が売られていたので購入

この源たれ、青森の上北農産加工(KNK)が販売している焼き肉のたれで、醤油を含む原材料も全て青森県産の物を使用している等まさに青森尽くしの1本で、油も入っておらず、いろんな料理にぶっかけ(意味深)られ、美味い、美味すぎる(風が語りかける)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021144445j:plain

 

 と、流石ご当地万能調味料だ…(恍惚)とご満悦したところ、近所のマミーマートで普通に売っているのを発見(しかも道の駅より20円程安い

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021150125j:plain

 

 そして昼飯に自然薯豚骨ラーメンを注文

自然薯はどこ…ここ?というせっかちなホモの諸兄姉のために解説すると、この自然薯ラーメンの麺に特産である自然薯を混ぜ込んであるのだ!

お味の方は麺に気持ちコシがあり、道の駅でのラーメンと考えたら及第点以上ですね間違いない、なんだこれは・・・たまげたなぁ

ただ豚骨じゃなくて、醤油か塩味の方が良かったかもしれないですねぇ…(池沼)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021150409j:plain

  



 いよいよ弘前公園に行きますよ~イクイクッとその前に(射精管理)弘前公園付近でおバイクが止められる駐車場を確認するために弘前文化センターへ電凸開始

すると、弘前公園付近でおバイクが止められるのは「津軽藩ねぷた村」とのこと

 そして津軽藩ねぷた村に到着し、受付の親爺さんに確認すると「おバイクはタダでいいよ 但しそこに止めてクレメンス」とのこと

 

↓おバイク駐車場所

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021152226j:plain

  えぇ…(困惑)

 


弘前公園にInして下さい おまんこに(季語) 

 という訳で、いよいよ弘前公園へ 

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021153801j:plain

 

 弘前公園ではチトナビを頼りに散策

ただ自分が行った時は石垣の工事中で入れない場所も多々あったため、これから行こうと考えているホモの諸兄姉は工事の状況をチェックしてからにしょうね!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021163542j:plain
 

 これが真琴ちゃん、圭、ちなっちゃんの3人で写真を撮った場所なんですね…(涅槃)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021163920j:plain f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021165835j:plain

 

 こちら犬養さんが泥酔した挙げ句、犬化したベンチとなります

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021170600j:plain f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021170522j:plain 

 今日は天気がよく気温も丁度いいので、歩いているだけで森林浴みたいで気持ちええんじゃ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021154640j:plain

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021154708j:plain

  3人(羽)に勝てるわけないだろ!!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021171129j:plain

 


天守閣(有料)へ! ~ケツデカ将軍爆誕の巻~

  その後、入場料を払って天守閣へ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021171528j:plain
 
こちらが天守
天守閣内にはお土産屋や昔使用されていた物等が展示されています
ただし、ふらいんぐうぃっち関連のグッズは1つもないけどな!!(ブチ切れ)
f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021171553j:plain
 か↑ご↓

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021172322j:plain

 

 そして天守閣を登っていくとなぜか将軍コスプレセットと撮影スペースがあり、警備員の親爺さんに声をかけられる

 

警:「撮影してって♡」

ケ:「嫌です…」

警:「なんで?(殺意)」

ケ:「えぇっ…(困惑)」

 

 

ケツデカ将軍爆誕!!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021172339j:plain

 


大正浪漫喫茶室(喫茶コンクルシオ

  そして天守閣から歩くこと15分、大正浪漫喫茶室(喫茶コンクルシオ)へ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021173741j:plain

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021173941p:plain

 

 内装はレトロモダンな感じで、ああ~おっぱい感じちゃう!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021195555j:plain

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021195634j:plain

 

 メ↑ニュー↓

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021195751j:plain

 

 こちらアップルティーとアップルパイ(770円)

流石青森のリンゴを使った本場のアップルパイだけあってサクサクの生地と程良い歯応えのあるリンゴが美味いぜ…まぁリンゴなら長野も負けてないがな!(長野県出身並感)

あと店内のテラス席は平日にも関わらずほぼ満席だったので写真はなしだ!(当たり前)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021195650j:plain

 


極寒の青森 また霧のなかへ…

 そして機能に引き続き宿のチェックイン時間が迫ってまいりましたので(ガバスケジュール)本日のお宿がある七戸を目指して真東へ

 

花咲き乱れる 春と夏が一緒  何かがはじまる 彩りの予感(よかん)
人恋しくなる 秋から冬へと  何かがはじまる 手のひらの雪(ゆき)
カニがいっぱい ホタテいっぱい
少し休みに行こう  少し遊びに行こう

北へ~行こう ランララン
北へ~行こう ランララン
出会いの町 恋が生まれる
新しい北へ

 

セックス!!
f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181015003811j:plain
 

全員のこらず性器を結合させて、愛液と精液にまみれさせてやる。
・・・セックス・・セックス・・・セックス・・どいつもこいつもセックスさせてやる。
膣やペニスが擦り切れて、血まみれになっても、腰を振り続けさせてやる。
血と精液と愛液にまみれながら・・・
喉が渇けばそれを啜らせ、腹が減ったら互いの肉を噛みちぎらせる。そして永遠続けさせてやる。セックスを・・・
くくく・・・セックスだ。
セックス セックス セックス セックス セックスセックスセックスセックス

 

僕は、正常だよ。

 

やめないか!!
f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181015004159j:plain

 

 という訳で鬼畜Googleマップの指示を頼りに県道394号を走っていると…

 

 ぽっちゃま…(霧発生)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021203232j:plain

 どぼぢでごんなごどずるのぉぉぉ!?

しかも標高がどんどん上がっていき、また夕方ということもあり、クッソ寒い…

なんか前日も同じ事があったような…(池沼) 

 

 そしてやっとこさ本日のお宿に到着

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021173423j:plain

 

  そして温泉を堪能し、(今回はシャンプー・ボディーソープ、サウナもあったゾ♡)

道中仕入れた地酒と貝ひもで一杯やってから疲れからか泥のように眠りにつきましたf:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20181021204246j:plain

 

 こうしてケツデカライダーの波乱の旅2日目は幕を下ろしたのでした

 

つづく