400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

ライダーレイプ!灼熱地獄と化した飯能

 暑い日が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか(暑中見舞い)

今回はヤマノススメ3期も始まったし、いっちょ飯能行くべ!!

でも飯能ってあまりバイク堪能できる場所じゃ・・・そうだ!近くの正丸峠を堪能してからタイムズマートで聖地巡礼して宮沢湖温泉で休憩するナリ(唐澤貴洋)

という訳で、灼熱飯能ツーを敢行することにしたのだ!!

 

ルートは↓な感じ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180722230223j:plain

 


いざ鎌倉

 時刻は朝7時前

これぐらいに出発すれば9時頃には飯能近辺に到着するし、さほど暑くないだろ(舐めプ)ということで飯能へむけて出発

 

 


気持よく(埼玉県に)INしてください おまんこに(季語)

 意気揚々と出発してから約30分、埼玉県にINしたけどなんか暑くない?

と一抹の不安を感じたけど、最早戻れる場所なんてないんだよ(ヒゲグマ調教師)

という訳で突き進みます。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180722231940j:plain

 

ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!

 

 やはり碌に熱対策も用意しないで7時前出発はキツいっす・・・(即堕ち2コマ)

でも青姦板に飯能の文字が!!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180722233145j:plain

  


正丸峠

 という訳で正丸峠に到着!(ペチン!)よし、じゃあ乗り込んでやるぜ!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180722234131j:plain

正丸峠は道幅が狭く、道端には落ち葉が落ちている等あまり道路状況はあまりよくない模様

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180722235449j:plain

これはもう舗装林道では?

ということは、正丸峠を走りきったMT-25はオフ車だった・・・?

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180722235518j:plain

 こちらが正丸峠の頂上となります

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180722235736j:plain

 

その後正丸峠を制覇してから付近を探索していると・・・

何だ、ここは・・・?(ケツデカ探検隊)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180723001208j:plain

 


タイムズマート 飯能店

 正丸峠を下った後、飯能市街にあるタイムズマート飯能店へ

このコンビニはヤマノススメ本編にでてきた他、コンビニ内の一角にはヤマノススメコーナもあるので、興味がある人は是非行ってみよう!!

あとカブトムシの幼虫も売っていたゾ(誰得情報)

 

またタイムズマートが全部そうなのか分からないが、やたらとソフトクリームの種類が多く、自分は5年ぶりに杏仁ソフトを食べました(お気に入り)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180723001638j:plain

 


宮沢湖温泉 喜楽里別邸 そして地獄の所沢へ

 こうして タイムズマートを堪能し、宮沢湖温泉へ・・・とここで、ケツデカライダー痛恨の道間違え

でもGoogleマップの指示通り走れば問題ないな、ガハハ(フラグ)

  

 

デデドン!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180723002327j:plain

えっなにこの道は?正丸峠より厳しいんですけど・・・(困惑)

 

で、結局来た道を戻り、「宮沢湖温泉 喜楽里別邸」に到着

この宮沢湖温泉、露天風呂では宮沢湖が一望出来るし、仮眠室もあるしと中々良さみのある温泉で僕は好きです///(大胆な告白は女の子の特権)

でも駐車場に関しては、バイクは駐輪場に止めないといけない上に駐輪場もあまり広くないので、うんこ・・・うんこ・・・

 

 そして温泉を満喫し、暑さもピークの1時過ぎに所沢を走っていると熱中症特有の頭痛やらダルさが発生(当然の結果)

その後コンビニで緊急休憩後、姑息ワープで急ぎ帰宅しましたとさ

みんなも熱中症には気をつけよう!!

 

 

あれ、結局今回って飯能やヤマノススメ要素全然なかったような・・・(池沼)