400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

埼玉横断!マスツー処女散りツーリング

 この度、たけまる兄貴とマスツーで山梨の方へ遊びに行くことになったので、マスツー処女を散らしてきました。(破瓜)

 


前日準備

 やっぱりバイクもホモビ撮影も第一印象が大切だろ!(意味不明)

ということで、マスツー前日にMT-25ちゃんの整備をしたいと思いますっ!(好青年)

 

まずは最近重くなってきたような気がするクラッチワイヤーの注油から。

ハンドル下から。丸枠のボルトを外します。

しかし、まさか後日あのような出来事が起きるとは・・・(ネタバレ)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20171228000525j:plain

 (ハンドルまわり)バラしたいなって・・・

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20171228000955j:plain

 

ワイヤーオイルは、デイトナのワイヤーオイルを使用

 クラッチワイヤーの先端にウェスをセットし、発射ぁ!!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108165800j:plain

( ワイヤーインジェクターは)ないです・・・

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108165827j:plain

 ションベンみたいで汚ったねぇ!!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108170353j:plain

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108170337p:plain

 

注油完了後、チェーン清掃をして前日整備は終わりっ!閉廷!…以上!皆解散!

  


マスツー当日

    今回のツーリングルートは大体こんな感じ

 

 

セブン-イレブン川越大中居店でたけまる兄貴と合流し、挨拶とトイレ休憩を済ませ、いざ鎌倉!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108172438j:plain

今回のツーリングでは、基本的に自分がたけまる兄貴の後ろについていき、

今回はお互い淫カムを持っていなかったので、時々ハンドサインでやり取りをしながら走りました。(淫カム欲しい・・・欲しくない?)

 しかし、650600ccバイク一台と250ccバイク一台。何も起きないはずもなく・・・

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108173704p:plain

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108173855p:plain

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108175524p:plain

加速が凄過ぎるっピ!

 こうも大型バイクのパワーを見せられたら大型バイク欲しくなっちゃう。やばいやばい

 と、そんなこんなで道の駅あしがくぼに到着

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108181430j:plain

 ん?

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108181500j:plain

おぉ~ええやん。

糞寒いけど、せっかくのダージリン様ソフトだし食べてくかなぁ(申し訳程度のガルパン要素)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108181844j:plain

あっ(察し)ふ~ん

 

その後は滝沢ダムに寄り道し、おくたま〇こに向かって走ります。

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108182730j:plain

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108185831j:plain

 

その後、国道140号を経由しておくたま〇こを目指して走っていると・・・

 ん? 雪降ってるじゃなーい 寒いと思ったわ~

 でも降雪中の迫真車載動画が撮れるぞ!(飽くなき探求心)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108194400p:plain

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108194423p:plain

ダメみたいですね(諦め)

ということでバッテリー切れのため、肝心の降雪シーンはありません・・・ 

 

 融雪剤まみれ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108194207j:plain

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108194547p:plain

 

 と、なんとか降雪地帯から生還後、おくたま〇こまでタイヤ削りにイソシミマシタァ…

 おくたま〇こ

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108195947j:plain

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108200015j:plain

おくた〇こを堪能後(意味深)、飯能でラーメンを食べて解散の流れになりました。 

 

本当はたけまる兄貴オススメの店があったみたいですが、定休日のため、幸楽苑でラーメンを食べて、解散!!

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20180108200147j:plain

 

 最後にこの場を借りて、今回マスツーに付き合って頂いたたけまる兄貴、先導やルート決め等どうもありがとナス。

また機会があれば、是非一緒に走りに行きましょう!!

 


次回予告

みなさん!いよいよクリスマスです!
バイクに乗る彼女なしホモライダー連合は大ピンチ!
しかも飛び出しによるパニッククラッチ、エンストからの立ちゴケが、大洗ツーリングへ向かったケツデカライダーに襲い掛かるではありませんか!
果たしてケツデカライダーとMT-25の運命やいかに!
MT-25と行くケツデカライダーのブログ最終回!「ブレーキペダル大変形!ライコのPITへレディ・ゴーッ!!」