400Xと行くケツデカライダーのブログ

バイクに乗り始めて6年目のクソザコライダーのブログ、400X乗り。淫夢要素はないです。

ホムセン箱の増築 その1

 バイクのブログなのにどうしてホムセン箱の改造が最初の記事なんですかねぇ(呆れ)

という訳で、今月の3連休に大洗キャンプ場でキャンツー処女を散らしてきたので、ホムセン箱の増築をします(意味不明)

こんな天気じゃ、バイクに乗るどころか整備も出来ないからね、仕方ないね(レ)

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20171023003631p:plain

皆さん、ご無沙汰しております。ホムセン箱専属調教師のタクヤと申します。
今回の、ホムセン箱の増築 その1はいかがでしたでしょうか?
ホムセン箱の改造は、比較的オーソドックスなバイクブログにもたくさん掲載されているかと思います。
これからお見せする撮り下ろし映像も、基本的なホムセン箱増築をお見せしたいと思います。今回増築するホムセン箱は「コンテナBOX45L PAME-693」。ハンサムな見た目と、凹凸の多い収納しにくい体
まだ購入して1年とたたないこのコーナンBOXは、私の調教に耐える事が出来るでしょうか?
それでは、ご覧下さい 。

 

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20171023005102j:plain

 

今回、増築するコーナンBOXと手頃なツールボックス

これらを以下の完璧な設計図を基にM6ボルトで合体(釣りバカ日誌)させてやるからな~

 正面図f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20171027005800j:plain

  側面図

 f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20171027010303j:plain

ホムセン箱とツールボックスの間にスペースを設けないと荷締めベルトが通せなくなるので、今回は高ナットでスペースを確保します。

 ん?

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20171027011107j:plain

 

 ツールボックス裏の突起物(比喩)と干渉して、高ナットが締めれねぇじゃあねーかアーッ!!!!

ブッチブリュリュブリュブチチブチブリュ

やべぇよ・・・やべぇよ・・・ものすごい朝飯食ったから・・・

仕方ないので、真鍮線カット用ニッパーとデザインナイフで突起物(比喩)を去勢

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20171028201629j:plain

 よしっ!(NKN)

それじゃあ後はホムセン箱の方に穴を開けて、ブスリ♂(レ)と取り付ければ完成だぜ

 ん?

f:id:SenshadouremmeirijichouOyajii:20171028203624j:plain

 ボルトの長さ足りねぇじゃあねーかアーッ!!!!

 

あーもうめちゃくちゃだよ

 

to be continued